fc2ブログ
今日の出来事
五百三日目-秋晴れ-
今日は、かなりの秋晴れ。
そんな1日。
ウイルスソフトのマカフィーのホームページって重たい。
それから、使い勝手というか説明不足。
ウイルス検出されたのに、削除、隔離できません。って・・・。どーしたらいいの??
そんなマカフィーは、サポートが遅い。ログインパスワードを忘れたので、パスワード教えて!って感じの場所からメールを送っても来ない・・・。土日はサポートお休み??でも、パスワード送るのは手動じゃないだろ!!??これからセキュリティーソフトを使う人には、絶対お薦めしないマカフィー。

そんな今日は、母がパンを焼いてた。きっと、前回の気泡っぽいパン生地では納得できなかったんだろうな。
今回は、ブルーベリーを入れて焼きあがり、生地はしっとりパンだった。前回は、こねが足りなかったみたいだ。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukyouma54.blog26.fc2.com/tb.php/968-1beb3415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック