fc2ブログ
今日の出来事
press@blog-ポッドキャスティング・キャスピィ-
20060328095341.jpg

ポッドキャスティング・キャスピィ
ポッドキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!世界に先駆けた新しいメディアなんです!
グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング
浦さんとのデートプランを考えて、賞金10万円をもらおう!
自分が考えるのであれば、やっぱりグラビアアイドルなわけだから、プールって初めに思いつくけど、浦さんの得意スポーツは水泳だそうだけど、室内プールはどーも雰囲気でないから、流行のアイススケートへ。寒さで、密度も強まるはず。その後、食事をして、浦さんお得意の和太鼓をゲーセンの太鼓の達人で披露してもらい、お返しに、自分の得意なというか好きなボウリングを披露して、バイバイ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukyouma54.blog26.fc2.com/tb.php/694-30a8c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック