fc2ブログ
今日の出来事
5603日目-煽動者-
ジェフリー・ディーヴァーの小説「煽動者」
キャサリン・ダンスのシリーズでは一番面白かった。
初っ端から騙されていた事に気が付かされる結末がよかった。
複数の事件が絡み合っているし、複数の男性がダンスと絡み合っている。
2人の子供にもそれぞれの悩みがあるし、騙される。

だけど、結末がちょっと残念。
ダンスがオニールにプロポーズされる。
それにOKをするダンスなのだけれども、彼女にはボーリングという恋人がいる。
プロポーズされた夜、ボーリングはダンスに向かって別れを告げる。
シアトルのベンチャー企業で働くと言って。恋人関係も解消しようとの事。
タイミングがぴったりではあったけれども、ダンスはどうしてオニールのプロポーズに即答したのだろう。
即答以外は、ボーリングとの人生を歩むって事になるし、即答しなければならないのだろうけど、なんかボーリングってなんだったの?という感じ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukyouma54.blog26.fc2.com/tb.php/4726-b2a41b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック