fc2ブログ
今日の出来事
六百九十九日目-蜂の交尾-
DSCF0128.jpg

DSCF0129.jpg

サボテンの様子を見ようと、レースカーテンをあげると、蜂が。
重なり合って浮遊。きっと交尾だろうな。
ピントを蜂に合わせようとしたけど、蜂にあわせることはできなかった。最低接写距離みたいなのがあるのか??説明書を読まないと。
自分の合わせたい場所にピントを合わせることの出来るデジカメってないのだろうか。
ニンテンドーDSのようなタッチペンで、ピントを合わせたい場所を叩くと、そこにあわせてくれる。
薄型、小型への追求もいいけれど、DSくらいの大きさあってもいいんじゃないかな。重たさもそれほどでもないし。


前回から、ニュースでやたらと六億円!と報じられて、今回は61億円も売れたtotoBIG。
1等は投票2040万1105口中、7口出て、当選金は5億6313万2913円(所得税対象外)
次回の売り上げはどーなんだおろ。ぜんぜん、当らないじゃん。って事で売り上げは普通になるんだろうな。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukyouma54.blog26.fc2.com/tb.php/1194-dbbf85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック