fc2ブログ
今日の出来事
五百六十四日目-デンターシステマデンタルリンス-
デンターシステマデンタルリンスを昨夜から使用。
その前は、GUMデンタルリンスを使っていたのだけど、GUMのほうが、ミント系の爽やかな感じが強く、好ましかった。










20061208001633.jpg

おとな。but カワイイ。がコンセプトの新ブランド・・・「エスプリーク プレシャス」
画像は、イメージキャラクターのジェマ・ワード。
画像にあるような広告をご覧の方いると思います。電車だと「なんだ??」と思った次の瞬間には乗り込んで、じっくりと見てる余裕ないですよね。http://www.ep-bko.comをご覧ください。
私は、電車広告を見た事ありますが、印象的な額をしてる女性ですよね。目もパッチリしていますし。スタイルも良い。すぐに電車に乗り込んでしまったのだけど、可愛らしいけど、綺麗な雰囲気のある女性だなって思って見た記憶があります。後で知ったのですが、この女性スーパーモデルのジェマ・ワードさんなんですって。
私は男なのだけど、男目線で見ると、無理して若作りしている大人の女の人っているけど、その年齢にあわせた、ナチュラルな愛らしい雰囲気を演出する商品を出してもらうと嬉しい。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toukyouma54.blog26.fc2.com/tb.php/1029-331603f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック