今日の出来事
5787日目-臭い-
足の臭い
靴がくさかった
今日の暑さですごく感じた
週末に、新しい靴を買おう
5786日目-手荒れ改善-
急速に手荒れが改善されたきた。
どうしたもんだろう。体の仕組みの不思議。
5785日目-特に何も-
特に何もなく
涼しい一日
なんか疲れて寝てばかり
ドラクエ11はクリアしてから、敵が強くなってレベル上げが必要になってきた
クリアしてからのほうが、昔のドラクエっぽい敵の強さ、お金の足りなさがはじまった。
5784日目-雷雨-
夕方、激しい雷雨
スマホにも雷雨情報がはいってきた
ちょっと涼しいけど、冷房なしだと蒸し暑い
5783日目-特に何も-
夏季休暇明けだけれども、体はそれほどしんどいってこともなく過ごす。
5782日目-手荒れ-
休みだったのに手荒れが改善せず悪化
どうしたもんだろ。ゲームばっかりでひきこもっていたから、体のバランスが崩れてしまったのだろうか。
5781日目-夏季休暇終わり-
今日で終わりの夏季休暇
明日からは冬期休暇を目指して頑張ろう

ドラゴンクエスト11はクリア
ボス倒した後の世界の物語があるけれども、ひと段落。
魔王を倒したんだから、もうモンスターはでないでクエストっぽい事をやるだけなのだろうか

5780日目-夏季休暇-
まだ夏季休暇
明日で終わってしまうのが悲しい
ずっと休みだったらいいのに
5779日目-外出-
休みなってから、ほぼ室内でドラクエをやっている。
今日は、ゲームしながら食べるお菓子は、うまい棒がコントローラー汚さなくっていいかなって事で、近所の卸売もしている店へ。
30本のまとめ買い。徒歩10分程度だから、運動不足だし歩いて行ったら、疲れた。立ちくらみというか、こんなに体力落ちてる?ってくらいしんどい。帰りはしんどくって大変だった。
5778日目-日曜日-
夏季休暇もあと3日
ドラクエ11やってすごす。
半分過ぎて折り返しって感じではあろうけれども、意外とはまって無駄な事をやりながら進んでる。
5777日目-山の日-
山の日
祝日になって浅いけれども、この日からお盆休みがスタートになる。たいてい16日までは休みは確実だから、11日が月曜日だったらいいな。
5776日目-仕事終わり-
明日から夏季休暇
6日間しかないけれども、ドラクエ11浸りだな
5775日目-暑い-
今日は暑かった
仕事は暇だったからよかった
明日行けば明後日から夏季休暇
5774日目-台風一過-
台風一過というほどの晴れでもなく、そこそこ風があって夕方にぱらぱら雨。
変な天気の一日。あとわずかで夏季休暇。仕事も片付いて明日から何して過ごすか。
暇疲れしそうだ。
5773日目-台風-
台風接近
梅雨は梅雨らしくなかったのに、風が強くて生暖かい風がうっとおしい。
5772日目-背中痛-
ダンベル運動を頑張りすぎてしまって背中に痛み
変な痛みではなくて筋肉痛っぽい感じだから大丈夫だろう
5771日目-蒸し暑い-
今日も蒸し暑い
梅雨明けしたのに梅雨みたいな天気

5770日目-特に何も-
そんなに疲れる事していないのに、眠たかった
夕食後にぐっすり寝てしまって2時間
また睡眠時間がずれてしまう。これが疲れの原因か。
5769日目-散髪-
帽子がきつくなるほど伸びていた髪の毛
切ってさっぱり。切ってすぐの爽快感はいいね
5768日目-蒸し暑い-
梅雨は梅雨らしい雨がなかったのに、このところ天気が悪い
蒸し暑くって嫌。梅雨明けとはいっていたけど、開けていなかったのか、そもそも梅雨入りしたばかりなんじゃないの?10年後に、2017年がが、天気が大きく変わった年のはじまりって言われたりするんじゃないかな。