今日の出来事
5737日目-体脂肪率-
夏場の暑さがやってきているのに、体脂肪率が落ちてこない。
14.3%は、この季節にしては多い。加齢で年々、落ちにくくなっていくんだろうな。
5736日目-木曜日-
明日は金曜日だってのに、疲れがたまっている
仕事はたいして忙しくもないのに、変な天気がそうさせているのだろう

久しぶりにリンゴジュースをのむ。
ポッカのレモン果汁を入れて飲むと美味しい
5735日目-曇り-
日曜日は今週は雨マークが多くって嫌だなだったけれども、それほど雨は降っていない
蒸し暑いのは嫌だけれども。雨よりはましかな。そんな今日も定時終わり。定時で終わるのが普通であるべき。
それで利益がでないのなら、それは会社の責任だ。
5734日目-睡眠-
昨日は、NHKの凄技を見てる途中で寝てた。
強化コンクリートの穴あけ対決。爆破と水圧カッターの結果はどうだったんだろう。
5733日目-蒸し暑い-
蒸し暑い
なんかやる気もあまりでず
仕事は定時で終わる量しかないのが大助かり
5732日目-特に何も-
特になにもなく淡々と終わる一日
お客さんにリポビタンDを貰って飲む
たまに飲むと美味しい。暑くて喉が渇いていれば、たいがいのものは美味しいのかな
5731日目-特に何も-
これといって特に何もなく
ちょっと遠くまでさいたま市まで引き取りに行ったけど、住所が丁目番地号がなくて、四ケタの数字
グーグルマップで検索してもでてこない。
ひとつ前の数字だとでてきたから、それで行く
5730日目-暑い-
昨日の雨から今日は晴れ
蒸し暑いくって嫌な季節の始まりだ
まだ梅雨明けもしていないのに

5729日目-雨-
今日の天気予報はけっこう激しい雨だったけれども、そんなこともなく
朝も小雨、日中はそこそこ降ったけれども、帰宅時間にはあがってた
5728日目-あんずボー-
あんずボーを食べる
やっぱり美味しい
ガツンとみかんのような大きさで出してくれたらいいのに
もしくは、ガツンとあんずってのがあってもいいのに
5727日目-食欲-
暑いから食欲が増してきている
なんか食べたくなってしまうのだけど、食べ過ぎはよくないから、するめを食べる。
噛んで食べてると、余計に何か食べたくなってしまうジレンマ
5726日目-疲れた-
なんか今週は疲れた
自転車のタイヤの空気圧が減っていて、入れればいいのにまだ大丈夫だろうって感じで乗り心地よくないのに乗ってるのも原因だろう。性能発揮しきれてなければ、漕いでも疲れがいつも以上。それに暑いってのもある。こっちがメインの疲れの原因だろう。
5725日目-腰痛からの膝痛-
膝が痛いのは腰痛が起因していそうだ
ということはサポーターをしていてもあんまり意味がないのだろう
脊柱管狭窄症であるならば、どこで治療を受ければいいのだろうか
5724日目-小説「仮面病棟」-
知念実希人の仮面病棟
どんでん返し!と帯にあるけど、それほどでもなかった。
話は読みやすいし、テンポもよい。きちんとヒントが書かれたうえで次の展開になっていくのは正統派な印象
もう少し作り込んで、疑わしいのが疑わしくないって部分もあればいいと思う
5723日目-眠い-
なんだか眠い
膝の痛みは落ち着いてきて、7割くらいの良い感じ。
5722日目-寒い-
今日は肌寒い
雨が降ったり止んだり
土曜、日曜、月曜と筋トレはりきりすぎたのか、下半身の痛み
ふくらはぎが筋肉痛っぽくなるなんて何年ぶりだろう
5721日目-特に何も-
これといって特になんもなく
仕事はちょっと残業
土日の筋トレの疲れもそれほどでもなく
5720日目-日曜日-
連休が終わり明日から仕事
筋トレを頑張ってやりすぎてしまって、ちょっとしんどい一週間になりそうではある
だけど、朝見た時のお腹周りの引き締まり具合は良い感じだった
5719日目-休み-
今日は休み
先月購入したベットの引き出しに、クローゼットの中身を映して整理整頓
もっと早くやればよかったんだけれども、片づけってやらなきゃいけないけど面倒
5718日目-寝る-
夕食後の睡眠欲がすごい
ぐっすり1時間寝る
5717日目-蒸し暑い-
今日も暑かった
梅雨入りしたから、嫌な暑さ
5716日目-膝-
膝の痛みが和らいだと思ったらまた痛み
季節的なものではなさそうだ
5715日目-雨-
帰宅時間になって降り出した雨
かなり激しい雨
空はそんなに真っ黒になっていないし、青空も見えているからすぐに止むかなと30分まったけれども止まず
覚悟を決めて濡れて帰る
風が冷たくて寒かった
5714日目-涼しい-
今日は涼しい
半袖だと肌寒く感じるくらい
そんな日曜日

5713日目-手荒れ-
なかなか治らない手荒れ
梅雨になってくる季節の変わり目ではあるから仕方ない
5712日目-西友-
コーヒーを買いに西友へ
21時過ぎていたから店員の数も少なくしているのだろうけど、レジに行列
棚卸している人は、レジやってくれたらいいのに。もしくは、セルフレジ導入すればいいのに。
5711日目-眠い-
猛烈な眠気
20時ごろからぐっすり
最近は、そんな事なかったけれども、今日はやばかった
暑さと湿度で思てる以上に体力を奪われていたのだろうか