今日の出来事
5656日目-寒い-
今日は寒かった
明日も寒いようで嫌だ
寒くてもいいから雨は降らないでほしい
ダブルのマイナス効果はしんどい
5655日目-暖かい-
昨日とはうってかわって暖かい
土曜日は雨で気温も低い予報
4月なのに。今年は冷夏かな。
5654日目-水曜日-
今週は長い
仕事は定時なんだけれども、まだ水曜日が終わっただけ。
先週は月曜日休みでスタートから一日はやまっていたからなおさらだ。
5653日目-寒い-
朝から雨と冷たい風
3月なのに寒いな
昨日、腹筋ローラー頑張りすぎて、体が重たいし
しんどい一日だった
仕事量が少なくてよかった
5652日目-日曜日-
雨降ってる日曜日
新聞を取りに家から出ただけ
来週末はもう四月だってのに寒い
5651日目-疲れた-
今週は一日少ないのになんか疲れた
時間の感覚は速くてあっという間のかんじではあったのだけれども
腰の痛みと痺れる感じがする
5650日目-煮魚-
煮魚ってのはどうも好きにならない
年を取れば好きになってくるのかと思ってたけど、今だに好きじゃない
嫌いではないけれども、特に美味しい感じもしない
5649日目-腰のしびれ-
ちょっと腰痛
痺れる感じの疲れはよくない気配
今日はしっかりストレッチをして寝ようと思ったら、甥姪が泊まりにくる。
5648日目-麺類-
月曜日に、蕎麦とラーメンを食べる。
火曜日も蕎麦を食べて、今日はちゃんぽん。
麺類を頻繁に食べている今週。

別に苦じゃないし、明日もラーメン食べてもいいかなとさえ思ってるから、白米なくなっても一か月くらいは大丈夫なのかな
お昼のお弁当は米食べてるから大丈夫なのかな
5647日目-眠い-
強烈に眠い
昨日が休みだったから明日は水曜日で週の真ん中
やっぱり月曜休みってのはいいな。
5646日目-春分の日-
今日は春分の日で毎年3月20日ってわけではないけれども、この日はオウム真理教による地下鉄サリン事件が起こった日
5645日目-パチンコ-
すごく暇だったので、昨晩は23時に寝てしまって起きたのが朝の5時
二度寝して起きても8時
休日なのに平日みたいな時間になってしまって、暇だし隣駅は開発が終わっていろいろお店もできているから、見に行ってパチンコ
エクセルで記録みたら今年初だった。
5644日目-眠い-
なんだか寝てるのに眠い
今日もまだ21時なのに眠い
寝ればいいんだけれども、寝すぎで眠いのであれば、寝たら負の連鎖だ。
5643日目-手のかゆみ-
花粉症とは関係ないだろうけど、季節の変わり目は肌が痒くなる。
なんだか指が痒い
5642日目-木曜日-
今週はなんか長いなと思った月曜から水曜だったけれども、木曜終わればあとすこし
来週は祝日もあるし、適当にほどよく頑張ろう。
5641日目-眠気-
仕事中も眠かった
昨日はちょっと寝るのが遅かったけれども、そんなに眠気があるものか。
やっぱり寒いと疲れるんだな。

今日も寒かった
いつになったら春の暖かさを感じられるのだろう。
5640日目-寒い-
昨日に続いて今日も寒い
小雨も降って、明日も雨予報
早く春にならないかな。
5639日目-寒い-
今日は寒かった
三月になったのに、寒さがぶりかえしてきて、明日明後日の予報は雨で気温も低い
寒いのは嫌だ
5638日目-日曜日-
昨晩は姪がとまっていたので夜まで相手をする
買い物へ行って、付録をつくる
朝、帰っていったので昨晩やらなかた腹筋ローラーを頑張る
5637日目-暖房-
帰宅すると自室の暖房のスイッチが入っていた。
朝出かける時に切り忘れたようだ。つきっぱなしってことはなくて、人感センサーがあるから消えてはいただろうけど注意しないと。
5636日目-寒い-
髪の毛を切った翌日は寒い
夏に切ると涼しいんだけれども、今朝は寒かった
5635日目-散髪-
髪の毛を切る
ずいぶんとさっぱりした
寒いけど、うっとおしさがなくなって快適だ
5634日目-小説「デパートへ行こう!」-
新保裕一のデパートへ行こう!
久しぶりに新保作品を読んだけれども、読みやすい。深夜の百貨店に集まった人たちの群像劇なのだけれども読みやすい。
それぞれの問題が絡み合ってくる展開だけど読みやすい。
最後に、警備員のおじいさんの結末に驚かされ、素晴らしい小説。
5633日目-雨-
パラパラと雨が降った
仕事もあっさり終わらせて帰宅
姪がいたので一緒に買い物へ行く。
5632日目-日曜日-
日曜日は全然動かない
ぐーたら過ごしてしまう。
その分、平日はしっかり動くことを心がける。
5631日目-TSUTAYAカード-
TSUTAYAのクレジットカードの更新で新しいのが送られてきたけれども、最近はつかっていないから解約する。
はじめて作ったクレジットカードだったなぁと思ったら、その前にセゾンカードを作っていたな。
それはこのカードを作ったから解約したんだ。クレジットカードを2枚以上保有するメリットってあるのかな?
5630日目-雨-
久しぶりに雨
雨具を着て自転車に乗る
そんな今日はそこそこ暇でのんびり仕事
今朝、起きたらテレビつけっぱなしで、フジテレビだった
夜にフジテレビなんてみないし、フジテレビの番組はあまり見ないので、なにを見ていたのか思い出そうとしたけど思い出せず
仕事から帰ってきて夕刊ひらいて、思い出す。なでしこジャパンの試合を見ていたんだ。
前半終わったところから記憶がないから、後半前に寝てしまった。
結果は、1-2でスペインに負けてた。
5629日目-一日おきの寝落ち-
最近、一日おきに寝落ちしている。
それはそれでいいんだけれども、それがリズムになってはいるんならそれでもいいんだけれども。