今日の出来事
四千百十八日目-理想のトマト-
伊藤園のトマトジュース
ヤマダ電機でスマホカバーを購入して、なにかお菓子でも買って帰ろうとみてる時に発見
前に飲んだ伊藤園のトマトジュース、熟トマトよりもほどよく酸味があって口当たりがよくて飲みやすい
スポンサーサイト
四千百十七日目-ふくらはぎつる-
昨晩、なんだか寝心地というか、寝返りをうってもしっくりくるポジションがなくって、眠りが浅くってフローリングへ降りて寝たのが原因か、夜中に両方のふくらはぎがつる。足首に力を入れて伸ばして対処。大事にならずにおさまって寝る。
四千百十六日目-特に何も-
これといって特になにもないけど、スマホがなんだか着信というか新着のお知らせが多い。
購入時から入ってるアプリの通知だけど、最初から新着お知らせ必要なしにしておいてくれたらいいのに。
聞き覚えのない音が聞こえてくるから、ちょっとびっくり。バイブが前のより弱いからマナーだと気が付きにくい。
四千百十五日目-携帯を買う-
明日は雨予報なので、時間がかかっても携帯を買って帰ると意気込みでドコモショップへ。
30分待ちで購入。
スマホだけど、料金がどのくらいかかるのかな。
四千百十四日目-携帯-
予約していた携帯が入荷したとの電話が土曜日にあって、日曜日は混んでいるだろうなと思って今日仕事帰りに行ったら90分以上待ち
19時ちょっと前だったから、待っていられないから帰宅
明後日からは雨予報だから、明日は長時間待ちでも機種変しないと。
四千百十三日目-食べ過ぎ-
今日は一日で食べ過ぎ
日曜日だから朝は食べないけれども、お昼はつけ麺を食べに行って、夜はビックボーイ
これといって特に体を動かしていないのにかなりの摂取カロリー
帰宅して、スイカを食べる。小玉スイカではあるけれども、種も少なくて真ん中はちょっと柔らかく外側さっくりとした食感で甘味があり美味しい。
口角が切れてきそうだから、ちょっと節制しないといけないな。
四千百十二日目-週末-
今週も終わって明日は休み
久しぶりに八時まで残業
たまには残業代稼がないと。無駄な残業ではあったのだけれども。
四千百十一日目-金曜日-
今日は金曜日
明日は土曜日だから明日が終わればお休みだ
仕事も暇だから早い一週間だった

そんな今日は、午後八時から午後九時まで寝てしまう
そんなに疲れた感覚はないんだけれども、暑くなってきたから知らぬ間に疲れているのかな。
四千百十日目-涼しい夜-
日中はそこそこの暑さだったけれども、この時間になってほどよく冷たい空気がはいってきていい。
そんな今日は、仕事も暇で明日も暇っぽい。
四千百九日目-ドコモショップ-
仕事帰りにドコモショップへ
平日はやっぱり空いてて10分待ち

実際、10分も待たなかった。
ドコモのツートップで、割引率が高いからとりあえずエクスペリアエース
携帯機種をちょこちょこ変えないし、今のは9年くらい使ってるガラケーだし。

予約しないとダメってことで、人気色の白、黒はポイント有効期限切れる前の5月末日まで厳しそうだったから、どうせカバーして使用するし、緑にする。

店員の女性は、お化粧濃いけど、販売員って雰囲気がすごかった。
四千百八日目-特に何も-
これといって特になにもない
仕事は閑散としてきた。
明日あたり、携帯を買いに行こう。
四千百七日目-雨-
午前中、ちょっと激しめの雨
久しぶりに強めの雨だった

そのあとは、ずっと小雨
雨降ってなければドコモショップへよって携帯買おうかと思ったけれども明日に持ち越し
仕事が暇な感じならいいな

四千百六日目-携帯-
ドコモのポイントが今月末で切れてしまうから、ドコモショップへ携帯をみにいく。
エクスペリアエースの割引が、はじめてスマホと10年使用の二つの割引でお安くなるとのことで、端末触ってきたけど、意外と大きい。今使ってるのが8年以上前のガラケーってのもあるんだろうけど。
四千百五日目-にきび-
新しいものはできなくなってきたけれども、ニキビ跡が残った
徐々に普通の肌色に戻ってきている感じではあるので、もう少し時間がかかるのかな。

四千百四日目-夏-
初夏のような暑さの今日
来週初めは雨天気のようだけれども、もうちょっと涼しい方が助かる。

そんな今日はこれといって特になにもないというか、毎日特になにもないんだけれども。
四千百三日目-雨-
夕方には、はげしめの雨
ちょっと涼しくなってよかった
猛烈に眠たくって八時から一時間寝てしまう

そんな今日は、家の前に救急車が止まった
夜だけど、サイレン鳴らしてきたからご近所で緊急の用件があったのだろう
四千百二日目-電気シェーバー-
アマゾンで購入した電動シェーバー
昨日到着して今朝から使用
やっぱり新しいのは剃り味が違う
髭剃り時間が短縮されるとはいえ、数分だけれども。
剃り後も心地よくすっきりお肌にもやさしいっぽい。
四千百一日目-暑い-
今日は夏ってほどではないけれども暑い。
五月ってこのくらいな感じなんだろうか。季節感って子供のころからつかめなていない。
もう少し風があればいいのに。
四千百日目-髭剃り-
髭剃りが電気シェーバーがダメになってきたので、アマゾンで注文
Pexとblogramで貯めたポイントをアマゾンギフト券に交換して、5500円くらいにして購入
こつこつためたポイントで購入。発送の通知が来ていたので明日には到着するかな。
四千九十九日目-DTIアフィリエイト-
ずいぶん昔につくったDTIアフィリエイト
エッチな動画サイトのやつだけれども、登録されて売り上げのお知らせメールがきた。
一見成立で、43ドルくらいだったけれども、結構な金額が報酬になるんだな。
四千九十八日目-焼肉-
東京飯店へ焼き肉を食べに行く。
かなり食べ過ぎたけれども、やっぱり牛肉は美味しい。
夕食後に寝ていないので眠い。

四千九十七日目-疲れた-
ゴールデンウイークは特になにもしなかったのだけれども、体がだらけてしまったのか、なんだか疲れた。
明日で今週も終わりだからとりあえず頑張ろう。
四千九十六日目-暑い-
今日は暑かった
ちょっと前はそこそこ涼しかったというか寒かったのに。
急な気温の上昇に、肌の調子もよくなく。
四千九十五日目-舌をかむ-
舌をかんでしまって、痛い。
だけど、ついつい歯に当ててじんわりする痛みを感じてしまう。
M体質なのかな。唾液の量が増えるので、それなりにいいことはあるのかな。
四千九十四日目-仕事-
連休も終わって仕事
いきなり忙しくなった。
そんなに待ってましたとばかりに入れてこなくってもいいのに。
四千九十三日目-連休終わり-
連休が終わった。
これで七月までは連休がないわけで、次まで遠いなぁと思うけれども、時間ってのは意外とあっという間に過ぎ去っていくからすぐだろうな。


四千九十二日目-大型連休三日目-
明日で大型連休も終わってしまうのかと思うとさびしい。
基本的に仕事好き人間ではなくて、怠け体質があるからかな。
とはいえ、明日も休みだしのんびり過ごそう。

テレビCMでブックオフが本全品20%オフとやっていたので行ってくる。
誉田哲也のブルーマーダー850円を20%オフで購入。
四千九十一日目-青汁-
青汁を買って来てのみ始める。
とりあえずは、年末の健康診断までは続けてみよう。

そんな今日は、やすべえまで自転車で行く。
もっと時間がかかるかと思っていたけど、15分くらいだった。
13時に入店したけれども、店内に行列。

久しぶりに食べたつけ麺は美味しかった。
四千九十日目-スシロー-
はじめてのスシロー
握りは小さいけれども、ほんのりと温かいシャリが美味しい
寿司だから、熱はいらないって思う人もいるだろうけれども。

天ぷらも揚げたで、熱くよかった。
待ち時間が長かったのが難点ではあるけれども良かった。

四千八十九日目-特に何も-
特になにもないんだけれども、明日から四連休
生活リズムが崩壊してしまうから、来週はちょっと大変そうだ。