今日の出来事
四千八十七日目-四月終わり-
今日で四月が終わり。
あっという間だったな。
給料もベースアップでよかった。
四千八十六日目-晴天-
昨日に続いて晴天
ゴールデンウイークを充実的に過ごせる天気ではあるけれども、これといって特に何もなく。
貯まっている読書をしている午後。

四千八十五日目-ワークマン-
すぐに靴下に穴があいてしまうため、厚手の靴下を探しにワークマンへ。
作業用の靴下ならばちょっとは頑丈だろうと思って、つま先補強って書いてあるやつを購入してくる。
靴下って、サイズが24.0~27.0ってのばっかりなんだけれども、靴のサイズが27.5だから、きっと若干小さいから、履いていて窮屈さは感じないけれども、もうひとサイズ大きいの作ってくれたらいいのに。
いくら生地に伸縮性があるとはいっても、サイズの幅ありすぎだ。
四千八十四日目-ゴールデンウイーク-
明日からゴールデンウイークってことだけれども、二連休。
そのあと、三日働いて四連休。この四連休しかゴールデンウイークっぽくはないんだけれども。
最近、妙に眠気が強いから、ゆっくりできてよかった。
四千八十三日目-強風-
朝から強めの風で、まいる。
夕方には急に風が冷たくなって雨が降ってきそうな気配があったが降らず。

風強いのに、自転車を立ちこぎしている女子高生。
だけど、パンツは見えない。
ぎりぎり見えない長さを計算したうえで履いているんだろうな。

四千八十二日目-よく寝る-
夕食後にぐっすり1時間程度寝てしまう。
今はすっきりとした寝起き状態なので、なかなか寝付けなくなる。
このリズムに慣れているからいいんだけれども、朝から昼までが眠い。
仕事中に眠いって正常なことじゃないんだろうけれども、まぁいいか。

四千八十一日目-雨-
風雨が強めの一日。
雨はそうでもなかったけれども、風が強い。
仕事帰りにインスタントコーヒーを買いによったら、お財布にお札がない。
小勢にでなんとか支払できたし、カード使えば大丈夫だったけれども、とりあえずおろしておかないと。
四千八十日目-腹筋-
空腹時には腹筋の上の方がうっすら形が見えてきた。
ただ、細くなったから浮き上がってきたという感じなのだろうけれども、いつかは割れるのかな。
まぁ割れたからどーだってわけでもないけれども、一度くらい割ってみたいものだ。
四千七十九日目-特に何も-
これといって特になにもない。
寒さが続いていて、夕食後に寝ていないし、風呂上りの暖房の部屋ではもう眠気がやってきている。
まだ22時。
四千七十八日目-寒さ続く-
昨日に続いて今日も寒い
今週末からゴールデンウイークなのになんだこの寒さは。
そんな今日は、寝てばっかり。

夕食後に、ブックオフへレディジョーカーの中と下を買いに行く。
上を買ったときはなかった中があってよかった。

四千七十七日目-疲れる-
今週は、前半はそんなでもなかったけれども後半が忙しかった。
来週終わればゴールデンウイークだから頑張ろうって先週末も同じような事を書いたな。
てか、来週でもう四月が終わり。早いな。
四千七十六日目-寒い-
今日は急に寒くなった。
これといって特になにもないんだけれども、食後に食べたコーヒーゼリーが美味しかった。
四千七十五日目-かに玉-
先日のお昼に食べたオムライス
その時に、かに玉が食べたいなと思って今夜食べる。
食べたいものを食べるときはより美味しく感じる。
四千七十四日目-健康診断-
会社の健康診断
視力が、左0.6、右1.0だった。
大学入りたての時に作って、仕事の時だけ使用している眼鏡での検眼だから、眼鏡があってないんだろうし、汚れまくっているし、フレームはがたがただし。それでもそこそこ見えているんだな。そんなに視力が悪化しているわけでもないってことかな。
四千七十三日目-シュエップス-
久しぶりにシュエップスを飲む
今夜は、鴨、京都へ行く。の第二話。
一話目を観て、そんなに面白くないなと思ってしまったけれど、松下奈緒の美しさ目当てに見てしまう。
やっぱり美人だ。最近、ABCマートのCMに相沢紗世がでているけれども、彼女よりも目鼻立ちが大きく濃い感じがするので、堀が深いわけでもないのにすっきりとした目鼻立ちなのに、濃さを感じる彼女の方が好みだけれども。
四千七十二日目-左足の親指-
午後から急に左足の親指の付け根に痛み。
なんだかよくわからないけれども、歩きにくい。
明日になれば治るかな。

四千七十一日目-睡眠-
起きたら10時半
寝たのが1時だったから9時間半くらい寝続けてしまって、昼食後に2時くらいから4時半まで寝てしまったから、今日はトータルでずいぶん寝ている。
四千七十日目-疲れた-
今週は後半が忙しくなってきて疲れた。
来週は前半から忙しそうだから大変そうだな。
半月後には連休がやってくるから、それを夢見て頑張ろう。

四千六十九日目-おでん-
もう四月の半ばだから、きっと冬まで食べないであろう最後のおでん
ファミリーマートのおでんは、スープにキムチチゲの粉末を入れて食べると、酸味のある辛味で美味しい。
四千六十八日目-寒い-
今日は急に寒くなった。
天気雨という不安定な天気だったけれども、天気雨って変な言い方だな。
天気ってのは晴れって意味があるのか?

そんな今日は、唇が乾いてしまってしんどい。
四千六十七日目-乾燥肌-
医者からもらったニキビケアの塗り薬
二週間くらいで赤味とひりひりが出てくるって言われていたけれども、一か月経過してそれらしき症状がでてきた。やっぱり塗布が少なかったのかな。
四千六十六日目-特に何も-
これといって特になんにもないんだけれども、甥がきていてはしゃがれる。
大変。どんだけ動けるんだろうか。
四千六十五日目-ヘルシアコーヒー-
先日飲んだヘルシアコーヒー微糖
苦くってコーヒーの味がしなくって美味しくなったのだけれども、ブラックを飲んだら薄いコーヒーで苦味は弱くて、美味しいってことはないけれども、また何かのタイミングで飲もうかなと思わせるものだった。
四千六十四日目-台風一過-
大荒れの天気と騒いでいたけれども、午前7時ごろにトイレに行きたくなり目覚めたときには、かなり明るい。
晴天だった。眠っているときは大荒れだったのかもしれないけれども、心配することもなかったし、最初から心配なんてしていなかったけれども。
たた、日中も風は強くて、信号待ちの時に風に体もってかれそうになった。
四千六十三日目-歯痛-
左の奥歯に痛み
虫歯か?磨くと治ったりというか、痛みが引くときもあるんだけれども、どうだろう。
そんな今日は、強い雨と風が、今夜から明日朝にかけて吹き荒れるとのこと。
夜だからいいか。
四千六十二日目-特に何も-
特に何もない
ちょっと腰痛があって、左足にしびれがきていている。
四千六十一日目-焼き肉-
平日に焼肉屋へ行くことはそれほど多くはないのだけれども、今夜いってきた。
美味しい。肉はいい。だけど、いつもの食後の睡眠をしていないので、猛烈に眠い。
今夜は早寝しようかな。

四千六十日目-大雨-
かなり強い雨と風
14時ごろにあがって、雲もさって青空がちょっと見える。
そんな今日は、これといって特になにもなくって、ウーロン茶の味に飽き飽きしてきていたので紅茶をかってくる。ついでにヘルシアコーヒーも買う。
四千五十九日目-くしゃみ-
朝からくしゃみが多い
花粉症の季節は終わったはずなのに、喉の痛みとともに襲ってきているから、風っぽいのか?
四千五十八日目-食欲-
このところ寒いけれども、季節としては春だからなのか、食欲が増してきている。
食べても満腹感に至るまでが遠いので食べ過ぎになるので、我慢が必要。